TOP

先日風俗に行った時、ふと気になって一物を限界まで擦り上げてみたんです。嬢は驚いてましたね。

予約でいっぱいの高級デリヘル嬢

何日か連続で同じ高級デリヘル店に電話をかけ、女の子をしようとしたことがあります。しかしその都度「○○さんは今日予約でいっぱいです」とか「xx時までなんですよ〜」と言われます。さらにその後「ほかの子はどうですか?●●さんは似たタイプでかわいいですよ」と言ってきます。一度それで遊んだことがありますがろくなことはありません。しかも○○さんは必ずいないのです。めちゃくちゃかわいいので釣りなのかな?と思っているのですが口コミでは○○さんのうわさもあります。最初は店側のサクラかなと思っていたのですが、かなりの誹謗中傷がある場合もあります。「写真は明らかに詐欺写真」とか店側が書かないだろう内容まで書いているので恐らく在籍はしているのでしょう。何はともあれかわいい子で電話させて違う女の子で遊ばせるという策(ほんとかどうかは分かりませんが)にむかついています。あと一回電話していなかったら2チャンネルに店の名前まで乗せてやろうと思います。高級デリヘル店に限らず多くの店舗でワザと在籍していない女性を掲載することは良イことではありませんが、手法としては存在しています。辞めてしまった女性の情報を出し続けてしまっている状況ならばまだしも、絶対にいない女性の写真を田店舗からパクってきている場合が多いです。特に、高級デリヘル店の写真は質がいいので、普通の風俗店で利用されているケースが多いそうです。


スマタが最高に気持ち良かった

受付け所で、フリーで女の子をお願いします。プレイ代金を支払って、お店指定のホテルに入ります。ホテルは目と鼻の先で迷うことはまずありません。ホテルで待っていると、10分ほどでホテヘル嬢が到着しました。それほど時間がかかりませんでしたが、遅れてごめんなさいと言うあたりは性格の良さがにじみ出ていますね。実際、すごく性格が良かったですよ。シャワーを浴びるときも、しっかり親切丁寧にちんぽを洗ってくれましたが、それが気持ち良すぎてフル勃起になってしまって、女の子が笑いながら「ここで出しますか?」なんて聞いてくれたのです。さすがにそこはガマンしてベッドに行きました。プレイは、まさに理想的な感じでした。内容としてはディープキッスから全身リップ、そしてフェラチオ、最後にスマタといった、ごく普通のプレイでしたが、常に密着してくれて恋人のようなプレイを演出してくれたのが心地よかったですよ。最後のスマタも騎乗位なのですけど抱き合ってこすりながらのプレイで気持ち良く発射できました。

待ち合わせの楽しみ

デリヘルで待ち合わせプレイをする時の楽しみは、オプションを付けることですね。利用するオプションは飛びっこか下着なしオプション。外にいるのにいやらしいことをしているというのが興奮するんですよ。指名するのも大体は人妻嬢。人妻の方が背徳感がありますしね。この間も待ち合わせデリヘルで人妻嬢を指名してきました。待ち合わせ場所にやってきたのが癒し系の人妻で、その日のオプションは飛びっこ。嬢からこっそりリモコンを手渡されてホテルに向かいます。この瞬間がドキドキしてしまいますね。リモコンを片手に嬢とホテルに向かっている途中、コンビニに寄ってもらったんですよ。そこで飛びっこのスイッチをオン。びくっと体を震えさせる嬢を見ながら普通に買い物を済ませ、ホテルに入りました。部屋に入ったところで確認してみると、嬢のパンティはびしょ濡れ。嬢も我慢出来なかったようで風呂に入らずしてしまいました。飛びっこプレイは盛り上がりますよ。